出会アプリで恋人探し

ずいぶん上からのタイトルだなーとツッコミが入りそうですが、出会アプリで恋愛成就させるために、思いつく限りのこれやったら女性はキュンとしちゃうなって事を書いちゃいます。

・いつも清潔で身だしなみに気をつける
やっぱり女性は不潔なのはNGです。どんなに忙しくても疲れていてもそこだけは守ってほしいです。

・レディーファーストを心がける
ドアを開けてあげる。重い荷物を運んであげる。お店で席に座るときは奥に座らせてあげる。等々、あくまでもさりげなく。やってあげてる感が出ちゃうと逆に引かれます。

・人の話をちゃんと聞く
話をちゃんと聞いて後になってあの時こう言ってたよね~。って感じで何気ないことでも何でもいいのですが言ってもらえると覚えてくれてたんだな。と嬉しい気持ちになります。

・ファッションに気を使う
見た目じゃなくて中身で勝負だ!と思っていても、やはり見た目は重要です。だからといってキメキメのファッションじゃなくたっていいんです。シンプルだっていいんです。けど、物にこだわっていたりすると「素敵だなー」と思います。ワンポイントなにかこだわりのものを身に着けていたりすると女子的にはグッときます。(帽子、アクセ、時計、靴等々)

出会アプリで総合的にモテたい願望があっても表に出し過ぎず、さりげなく優しく行動できたら自然にファンが増えていくと思います。


http://www.cetsolarstore.com/